店主より

しばらくご無沙汰しています!!!!

今月は新入荷出さずごめんなさい!!!

今回は時々直接お問い合わせあります、盤質について書こうと思います。

正直に申しますと、針とびするようなレコは一切扱っておりません。

家には針飛びレコもあるのですが

それはUPしないで棚に仕舞い込んでおります。

盤によっては経年によるノイズもありますができる限り洗浄してUPしております。

ジャケの破損状況がある場合は、レコの紹介文に書いております。

そしてもう一つのお問い合わせ。郵送料、安いのでは?というご意見。

実際買われた人ならわかると思いますが書いてある料金より安心できるシステムで送っております。

そこはもう自腹にしております。

なのでたくさん購入されるとそれだけかなりのお得、というわけです。

もう何度も書いてますが自分の残された人生で今まで持っていたレコと本を求める方に

直接送ることを目的に始めたので、価格は相場を意識していますが、莫大な儲けは考えておりません。そんなこんなです。ご安心してお買い求めください。


閲覧数:449回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春の東京IN THE FLESH発刊及びイベント後、STOPしておりましたが夏を境にまたまた動き出すのでよろしくお願いします。取り急ぎ何点か懐かしのSOUL UNDERGROUND始めとする雑誌及びレコを追加したので見てってください。今後随時あげていきます。https://www.memestokyo.com/?page=2

先日はドミューンご視聴ありがとうございました。当日のチャットでここのサイト、高いんだよなーーという声があったと、坂本から聞いたので見直したところ、商品自体はそんなことないはずだし、配送も全国どこでも一律にしているので地域によってはお得な方もいるはずなんだけどな、、、、と、見ていましたが、、、確かにWATCHOUTの販売の際に複数買う人の抑制を考えて配送料を個別に付けたままにしておりました!これは確